あー

いとこ家族が来た。
いとこは東北大生でジャニーズ系、いや、ジャニーズなんかよりかっこいい。
そんないとこと喋らなくなって早いもので6年(笑)
嫌いとかじゃなくて気まずい。昔はめっちゃ仲良かったのに…キャンプ行って二人でボート乗ったりね。
時が経つにつれ…(´д`;)
それにしても、いとこダンスすげかった!
腕とか足がカクカクしてた!(笑)(ロボットダンスみたいなの)
やってみたら手首だけカクカクした!!(笑)

大人は大人で、冷戦な内戦始めてた。(笑)うちの子供はスゴいのよーみたいな。
うっちー家は勝つ気ないし、負けるし、めんどいからおばさんの話を聞いてた(笑)
唯一、勝ったのは
「私が通ってる坂は半端ない」
だった(笑)東北大の坂なんか目じゃないから(笑)まぁ、長さはないがね。