昨日の自殺の話でいろいろ意見を聞きました。
まずは、名無しの方と匿名の方には話を聞くのも話すのも致しません。
そして、意見の中にある『自殺した人の気持ちを考えたことありますか』とのこと。では逆に聞きます。
『病魔で死んだ方の気持ちを考えたことありますか』
これを考えたら自殺出来ないでしょ?
『自殺した人の気持ちを考えたことありますか』
あります。
実際、自殺志願者だったので。私の過去は喋れないです。ちょっとやそっとでリスカする方が体験したら死ぬんじゃないかなと思いますよ。

もし、自殺志願者の方がいるならば1対1で話しましょ?

あと、『見てて不愉快』『あなたの意見を押しつけるな』と言う方いますが、なら見ないで下さいね。
ただの女子高生の意見ですから。別に本に出してるわけでもないんで。
自殺賛成者が多いみたいでかなり悲しいです。
友達が自殺して、『こう言う理由だから死にます』と理由が明白なら自殺を許す方が結構いるみたいで…
良ければお話しましょう。メルアドはサイトに出してますから。

ルール決めます。
コメントには必ず名前を書いてください。たまねぎでもにんじんでも。匿名さんのコメントは消します。
あとは、口調に気をつけてください。