ぱぁ

昨日のことを思いだそうとすると、半濁音万歳コンビ(でぱぺぺ)が頭をよぎる(´д`;)
本当にさいこーでした!前々から気になってて、好きだったんですがハマりましたね☆☆
全国ツアーで仙台来ないみたいですが…(つдT)来たときには必ずや…。

昨日の感想をつらつらと☆
まずは、会場前であった方々へ。コメントはこちらに書かせていただきます☆

りんごのほっぺさん(id:rin5hoppe)は、プリクラ持ってたんですぐ分かりました☆ほわほわイメージです(σ・∀・)σ
セガキですいません(´д`;)格好は大人っぽくしてますが、中身はガキです;;
挨拶もろくに出来ずに…またいつかお会いしましょう(^o^)

めぐちさん(id:meguchi1022)は、かわいい!めっちゃかわいい!(笑)
結構長い時間しゃべれたんで良かったです☆またいつかお会いできれば…。フレンドリーでした!!(笑)

高柳さんは、イメージと少し違ってました(笑)メールしてるに関わらず、挨拶もろくに出来ずに…。すいません(´д`;)
これからも頑張ってください☆

昨日のライブはかなり楽しかったです。
加納さんからファンサービスをいただきました!(笑)
幸せいっぱい、夢いっぱい、でぱぺぺさいこー!

サウスケファンの明らかに40過ぎのおばはんにキレてましたがね(`ε´)

まぁ、よかった!うん!

じゃー、RAGメンの名言集を!(笑)
・みなとみらいは便利だなー♪(礼央さん)
・耳元で歌ってやるよ。(おっくん)
・(上に対し)別の意味でキャー。(洋輔)
・(どんまい!という客に)おまえに言われたくないよ!(礼央さん)
・サッカーの話する?俺、スローインだけは得意だぜ?(健ちゃん)
・いいよなー。お前等にはそういう手があって。(洋輔)
・あと2つ呼ばなかったら、俺怒るよ!(礼央さん)
・でぱぺぺにはマイクないの?(礼央さん)
じゃー、これ(マイク)あげる!(洋輔)
じゃー、俺もあげる!(礼央さん)
じゃー、俺もあげる!(健ちゃん)
僕、喋らないから。(加藤さん)
音声さん泣かせだね(礼央さん)
・後先考えないで、おっくんはやるからこうなるんだよ!(洋輔)
礼央くんは頭下げれば、拍手もらえると思ってる。(おっくん)
俺を分析するなー!!(礼央さん)

これくらいにしておきます;;