はーぃ

おはようございます(寝起きドッキリ風)
只今、始発の新幹線です。仙台に帰ってます。
昨日はそんなに説教もされなく、すぐ眠りにつき、朝怒られました(笑)
結局かい!

まずは、昨日のセットリストを

・sheサイド〜恋マレ
・ハレルヤ
MC(足が棒になってるんじゃないの!?で、変なダンス)
・メドレー(あさsun〜ラブフリ〜半熟〜HANA)
MC(武道館のトークで好きな人を誘う)
OFLS
MC(ありがとうございました!)
・サマスマ

違うかも…(´д`;)
礼央さんってかみんなで喋りすぎで時間が無く、最後のMCは短め(´д`;)

武道館の話の時、好きな人をデートに誘う話になり、メンバーのトーク
礼『おっくんならどうするよ。急に聞くけど』
奥『耳元で歌ってやるよ。ジングルベールジングルベール鈴が鳴るー↓↓』
会場『キャー』
洋『違う意味でキャー』
礼『歌になるとリズム感なくなるよな!』
爆笑。
おっくんの歌が久々に聞けました。

まぁ、帰ったら詳しく書きます。