すげぇ(゜Д゜;)

suhagakisu2006-03-18

いつだかのブログで大倉忠義主演の
『シンデレラになりたい』
を仙台で放送してもらえるように頑張ります!みたいに書いてたんですけど、それを全国のエイター(関ジャニ∞ファン)*1さんの協力を得てかなり頑張って来ました。


仙台はなかなか手強くて『放送予定なし』を崩さない姿勢でした。
青森、山形、福島など他の東北では放送がドンドン決まっていき、全国で放送しないテレビ局は仙台を合わせ残り、5つになりました。

そんな仙台が!!!!!!



4月に放送を決めてくれました(ノДT)(ノДT)(ノДT)




それを聞いた瞬間は涙が止まらなく、全国のエイターさんの方々に感謝感激雨アラシでした(ノДT)
とりあえず楽しみやー(´∀`*)

*1:発案者は関ジャニ∞メンバー