将来

私も真剣に考えるようになりました。
まっきー(また名前出しちゃった(笑))(http://yaplog.jp/shikiyan/)が上京するのを前に知り、明日上京と今日知り。


お疲れさんでーす(笑)


いや、こんなこと言いたいんじゃなくて(笑)
自分も道を開かないと…って思ったわけです。
分かんない分かんないで通してきた、今まで。それじゃあかんと思い始めて来ました。
おかんに夢を聞かれた時に、私が一番に思いついたのは
『大阪に住みたい』
でした。
でもおかんはそれを踏まえて頑張りなさい。と言いました。
だから、今のところは『大阪に住む』を前提に『大阪で何をするか』を考えるのが課題です。
私的には大きな一歩を踏み出せたわけで、これから近況をこのブログで不定期にお知らせしようと思います。