あいつバトン

チビ(id:chibikko-ayaka)から送り返されてきたー!!笑



☆このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。


0.あいつの名前を教えて下さい。
てぃびっこ☆あやか、ちび

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ハガキ職人、RAG、ワン切り遊び?笑
一時期めちゃ流行ったね(笑)


2. あいつを色で例えると
水色


3.あいつを四字熟語で例えると
生涯小人(笑)
あとで怒られそう(笑)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて
何でも話せる。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
身長差(笑)


6.あいつに唄わせたい歌は?
一緒にアミーゴ!!うち彰ね!!笑


7.あいつと遊びに行くならどこ?
仙台おいで(笑)


8.あいつと1日入れ替わったら何をする?
青森探検。143センチの目線を体験(笑)

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
お疲れさん(笑)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
いませんー(・∀・*)