F・T・O

関ジャニ∞が3月15日にフルアルバムを発売します。
そこで早速曲の感想を…(笑/早)


・太陽の子供
これが今のところ暫定チャンピオンです。
メロディーライン最高!歌詞はポジティブ先生(村上信五)が歌ってるだけありポジティブです(笑)
友達が悩んでるときに歌ってあげたいですね。
歌っているメンバーは
雛、キミ君(横山)*1、忠義、マル


・F・T・O
歌詞にファンキータウン大阪って入ってるよ(笑)
出だしやメロディーはファンキーですが歌詞を聞いてビックリです。
お祭り騒ぎ(笑)
メロディーかっこいいのに浪花感溢れる。さすが関ジャニ∞!!


・大阪ロマネスク
一時間前までのチャンピオン。
これは泣けますね。大阪が恋しくなります。
ジャニーズの曲をバカにする人には聞いてもらいたい。
関ジャニ∞はこんな歌も歌えるんだぞ!!


・悲しい恋
忠義…かっこいいぃぃ_| ̄|●ノシ
これは∞全員ですが忠義のイメージのみです!笑


HEAT IS ON
まだよく聞いてませんが、メロディーは明るいんですが少し悲しい歌かな。


・ONE
オナジミ登場。昴番怒(すばるばんど)です。
関ジャニの中ではガンガンロックで切ない感じです。この曲は結構前からありますね。
昴番怒のメンバーは、すばる、忠義、マル、ヤス

*1:横山の本名はきみたかです