あいつバトン

未央さん(id:haneyhaney)からいただきましたよー(´∀`*)


☆このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。


0.あいつの名前を教えて下さい。
未央さんことYさん。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
RAG FAIR友達だったけど今はどんなジャンルでも友達(笑)


2. あいつを色で例えると
オレンジー


3.あいつを四字熟語で例えると
楽動激喋(笑)
楽しい動きに激しい喋り(笑)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて
年齢差を感じさせないくらい気が合う。若い。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
私よりも若い(笑)


6.あいつに唄わせたい歌は?
アイドル系(笑)


7.あいつと遊びに行くならどこ?
いつも駅の東口マックだから、カラオケとか行きたいかも(´∀`*)


8.あいつと1日入れ替わったら何をする?
RAG FAIR友達の前でジャニーズを語り、不信感を抱かせる(笑)


9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
これから、プライベートでは本名で呼ばせて!笑


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。


相方(http://yaplog.jp/cherish20/)
まっきー(http://yaplog.jp/shikiyan/)

↑二人にいたっては気づいたらメール下さい。
バトン内容送ります(´∀`*)


ちび(id:chibikko-ayaka)強制ね☆笑
未央さん(id:haneyhaney)送り返しー(´∀`*)


よれしく☆