マイベストアルバムバトン

ノリコさん(id:noriko55)から回ってきました!!
な…悩ませるなぁ!笑

頑張ります!!


■自分の生涯におけるベストナンバーを十五曲集めて自分だけのベストアルバムを作ってください。

1.Secret Agent Man…Secret Agent

2.この星に生まれて…ジャニーズJr.

3.PARAISO…Smokey Mountain

4.世界は僕らを待っている…ジャニーズJr.

5.ラブラブなカップルフリフリでチュー…RAG FAIR

6.迷わせる…ズボンドズボン

7.ここにいるから…ズボンドズボン

8.Sheサイドストーリー…RAG FAIR

9.ダンス天国…RAG FAIRver.

10.at the CIRCLE…RAG FAIR

11.carnival…関ジャニ∞(大倉忠義丸山隆平)

12.果テナキ空…関ジャニ∞(錦戸亮安田章大)

13.息もできない…ZARD

14.大阪ロマネスク…関ジャニ∞

15.大空と大地の中で…松山千春


■アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。

なんだろな…思い出深い曲から好きな曲まで。
大空と大地の中では、私の恩師がくれた曲で、私が生きてきた中で一番落ちてた時期に聞きました。

PARAISOは初めての洋楽です。


■次にバトンを回す人
すとっぷで。