あいつバトン2

まっきー(http://yaplog.jp/shikiyan/)から送り返されましたよー(´∀`*)笑
まっきーにとって私はおいしいらしいが…
食べたの??笑





まぁ、違う意味でおいしいだろうけどね(笑)どこがだろう。
4月30日に仙台で聞いてやる…。笑




☆このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。


0.あいつの名前を教えて下さい。
まっきー。
うっちーまっきーで万歳コンビを一瞬組んだ仲!!笑


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
以前は某掲示板で知り合ったRAG FAIR友達だったけど今はどっちかと言うとジャニ友?笑


2. あいつを色で例えると
空色。
綺麗な感じ?


3.あいつを四字熟語で例えると
上京少女(笑)
つい最近上京したから(笑)
泊まりに行くよー笑


4.あいつの良い所、ひとつ教えて
憶測では私とアホが出来る!笑


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
上京した(笑)
嘘嘘(笑)泊まりに行くよー(2回目)


6.あいつに唄わせたい歌は?
一緒にジャニーズメドレー


7.あいつと遊びに行くならどこ?
まっきー同様、アメ村アメ村アメ村アメ村!!笑


8.あいつと1日入れ替わったら何をする?
まっきーの新居を錦戸で埋める(笑)


9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
シンデレラになりたい見た?(笑/メールしろよ)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
今日は止めといてやろう(笑)