見た!!!!

やっとこさ。見ました。
CIRCLEの国際フォーラムのビデオ!!
うわー、なつかしー。とか思っちゃいましたが。
一人で夜中に発狂してました。
でもね、変な見方をしたんです。

昼寝からラブフリまで見て、戻って、Drive me blueから、嘘をつかないでまで見て、飛ばして、恋のマイレージ見てから最後の君なけのPV見て、最初に行って、舞台裏を見ておしまい。

なんていう見方だ。。。OFLSは結局見てない笑
あんまり好きくなi・・・((ry

んで、ライブの日はat the circleでワンワン泣いたんですが、やっぱり泣きました。。
ほんとにいい曲だよね。って思いながら。
おかんには変な目で見られてたけどw(おかんはかとちんファン)
そして、あのラララをファンが歌うとこでも泣きました。

んが!!!!!

仙台の方が歌うのうまかった・・・(もにょ/ボソ)

まぁ、人それぞれ。いる人も違うし♪(ん?)
今回の音楽会ではどんな風に泣かせてくれるのか楽しみですw
RAGは最近、お涙頂戴ですよね・・・(は?)

ハレルヤはめっちゃ盛り上がりますがw
ファンの人も振り付けないのかなーなんて。
恋マレやフリフリみたいなさ♪
だれか考えてー笑