連れてけよ!!

お母さん&お父さんが、春休みに温泉行くんだって。
うちも連れてけっていっつも言ってるのに連れてかないから、今日、怒ってみた。
「お前はいつも自分勝手って言うくせに、一番自分勝手じゃないか!!振り回されてるこっちの身にもなれ!!飯も作らないくせに!!しばくぞ!!」と。
結果。
連れてってくれるってw
。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
言ってみるもん勝ちwでもね、父親が
「くっそ。安いところ探さなきゃじゃん」
おい。こら。
二人で高いところ行こうとしてたんかい!!!!
だから、
「高いところにしようよ。日ごろ、自分らが勝手に行ってるから金ないんでしょ?ご飯美味くないところやだ」
って言ったら
「しょうがねーだろ!お前がかねかかるんじゃ!!」
って言われた。
小遣いなし、携帯代自分、交通費、食事代自腹。
どこがじゃ!!!!!
一番家族で金かからないの私よ?プンプンヽ(●`∧´)ノ怒
お母さんやお父さんにコキ使われて、小遣いなし。
なんにもしてない兄貴、小遣いあり。
地獄に落とそうか??
一番、うちがおかんに買ってもらってるのは「食後のヨーグルト(ほぼ毎日)」です!!!泣

_ \●_

自分で悲しくなってきた。