今日は

愚痴多い日記なんで
さすがにゲームしませんよ。やりすぎです(笑)
今日は家事ばっかりしました。家の大半の家事ですね。
おかんが働いてるからしょうがないんですけどね。犬の散歩くらい他の誰か行ってよ。っていうと、殺されるので行くことになるでしょう。クスン。
兄貴とうちの差別はんたーい!はんたーい!(笑)
私がバイトしてるときは、家事全般やってて、「バイトで疲れてる」って言うと、「そんなの関係ない」って言われてたのに、兄貴がバイト初めたら「T(名前)はバイトで疲れてるから家事しないでいい」みたいな事言い出した…(`ε´p)ブー(p`з´)ブー
兄貴は「俺が一番ひどい目にあってる」とか言ってるけど、実際全然です。私のほうがひどいよ…。
この前、小さいパンとお餅1つを昼に食べただけで、「食べすぎ。考えろ」って言われた…。食べたい物も今食べれない状態です。すべて、親父と兄貴に監視されてるっぽい。
ジュースは飲んじゃだめ、運動しろ運動しろうるさいし。
最近、やせないでげっそりしてきてる気が…精神的にもね。
彼氏作っちゃいけないんですよ?私(笑)そんな家庭久しぶりに聞きましたよ。
はぁ。隠れながらゲームしたり、部屋にこもったり嫌ですねー(* ´Д`*)=3