はごろも!はごろも!

シーチキンです(笑)
今日は鼻血がドバー。あり得ないほど。止まんなくて泣きそうになってました(笑)
私って、小さい頃から鼻血が出やすいんです。病院行きになったこともあり。今はそんなんでもないけど、かなり出るようになったらまたも病院だー汗
鼻がおかしいのかな?私って常に口が開いてるらしいんですけど、鼻で息が出来ないんですよ(笑)吸ったり、吐いたりできるんですけど、それだけで鼻血出るし、すっごい息苦しいんですよね。多分、鼻血が出やすい方がいれば、分かると思いますが。
鼻も悪いわー耳も悪いわー。私は一体なんなんだ(笑)ちなみに耳は難聴です。近くで喋られても、何言ってるのかわかんない時が多いんですよ。補聴器まではいかないんですけど、再検査ばっかで嫌ですわ(´∀`;∩)