勘違い

しまくりだよ。堀江さん…。
ナルシストも程ほどに。ライブドアのオークションに、「社長!」っていう欄があったんで見たところ、「堀江社長も読破!」「堀江社長が見た映画!」みたいのがごっそりありました。絶対売れない!
馬鹿じゃないのか?ってか、ちやほやされて人気者みたいに勘違いしてるのでは?
とにかく、ニッポン放送のリスナーとしては堀江さんは敵です。
そして、高校生から見ても目に残る、礼儀のなさ。人を馬鹿にする態度。もうだめだめですね。
今の人々はお金を馬鹿にしてる。と言いましたが、堀江さんは人を馬鹿にしてる!と目の前で言いたい物です。
ニッポン放送の経営をしても、ニッポン放送は終わっていくんじゃないの?て思ってます。