鼻血がドバっ!

ラジオ聞いてたら、鼻血が出ました。PCにぼちゃー(笑)
せっせか拭きました。えーんえーん。
ってか、19時から1時まで寝てた…。礼央さんのラジオの時間にムクって起きあがった私って…(笑)
礼央さんのコーディネート見ましたが、かわいいですよね??ってか、欲しいんですけど、めぐみさんの反応はいまいちでしたね。おしゃれな方にはタブーなんでしょうか?
前のたけのこニョッキに礼央さんと安さんが出たときに、安さんのことは嫌いになったんですよ。なんか、名倉さんにタメ語とかで話してたんで「なんだこいつ」って思ったんですが、結構良い感じですよね。そこが魅力とか。うん。見方が変わりました。
さぁ、もうすぐ携帯が止まりマース(笑)