NewSのインタビュー

パクりました(笑)
最近のことみたいな感じです(σ・∀・)σ


Good Beauty//綺麗になる

綺麗に努力してることはない…肌とかはふつうに洗顔だけ。
化粧水付けると肌が弱いから荒れるから使えない。肌はツルツルでそばかす、ニキビ、一切ない☆


Good Day//いい日だな〜♪
休みの日に早く起きて忙しい日。
でも大抵寝てる…(´д`;)ひとりで買い物とか行くと幸せいっぱい!!(笑)

Good Job//やったじゃん!
この前、中古のCD買いに行って三枚買うと半額だった!
それ知らなくてレジ行ったら半額になって幸せだった(笑)


Good Looking//いけてるやんっ!!
最近、おしゃれに目覚めた(笑)
今度、矯正かけるし☆
服は、よくわからないね。いいなぁと思ったら買って適当に合わせるタイプ。


Good Taste//めっちゃうまっ!!
私ってあんまり『好きっ』てのがない…。
でもやっぱり好きなんはおかんの手料理。最近食べてないから食べたいわ!!


Good Emotion//感動したっ
日々感動。ちょっとしたことで泣く。
極度の泣き虫なんだけど友達の前で涙を流すことはない。弱く見られたくないからね(σ・∀・)σ

Good Love//恋してる?
キッパリしてない!!
憧れとか気になるとかはあるけどホントの恋は中1からしてないかなー。。
中1の恋は多分人生最大で悲しい終わり方した…。
好きな男の仕草は何気ない優しさかな。
教室を出るときにさりげなくドアを開けててくれたり。
うち、男子と話せないから気軽に話しかけてくれる人に落ちやすい(笑)


Good Vibrations//なんかいい感じ☆
中学時代の友達と遊ぶときの雰囲気。
私はツッコミで周りがボケだから私がいないとみんな止まらないから常にツッコミ体制取ってる(笑)