バトンー2

これはちびっこい人から回ってきたッす★


『印象バトン』

◆回してくれた人の印象をどうぞ

ちっちゃい。笑
考え方とかそっくりだなーっておもうとこが多い。
気を使わないので付き合いやすい。
もし、身近にいたら、今以上にすっごい仲良くなれると思う。これ本当。
釣り合わないと言えば、、、身長?笑


◆周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?5つ述べてください。


・性格悪いな
・怖いな
・絡みづらいな
・なんか喋れよ
・きもいな


結構人見知りなんで、仲良くなければ喋りません。もしくわ、必死になって喋ります。笑
怖いのは、みんなから言われるんで。笑
きもいな…は、存在が?笑

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。


・気を使わなくて良い
・適度な下ネタOK
・私を理解してくれる
・明るい
・恥ずかしささえもない笑

佐崎の佐はそんな人。


◆では反対に嫌いなタイプは?



・嘘つき
・弱音を誰にでも言う(プライドがない人)
・余計なお世話をする人
・悲劇のヒロイン
・勘違いさん

嫌いな人には目を合わせない癖があります。笑


◆自分がこうなりたいという理想像はありますか?


まじめに生きたい。夢を堂々と言える人になりたい。友達を信じ、大切に出来る人になりたい。
自分勝手にならない。相手にとって+になる人間になりたい。


◆自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。


佐崎の佐かな…。
佐ーーーー!!あんたにはお世話になりすぎてる!!
素直にありがとうとか、言えない人だから、こういう場でしか言えないけど、ありがとう!!
誰よりも君に助言されると、嬉しいぞ!!

ちびーーー!!小さいなーーー!!笑
早く仙台においでー。愛してあげるヨー笑
アナタガスキデーズ(某CM風)

◆そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象つき)


すとっぷ!!