バトン!!

未央さん(id:haneyhaney)から回ってきました★普通のバトンです(笑)
【秘密バトン】
このバトンはマガジンやブログで答える時下の質問を載せず、自分の回答だけ公開して下さい。

①舐める派。加える時もあるかなぁ…最後の方とかは。
②もちろん結べます★
③飲める!苦いけどまぁ、おいしいかな★
④着用したいとは思うけど…持ってない(笑)
⑤白くて、私は好きかな〜★おいしいじゃないっすか!濃いのがすきw
⑥Mかな。
⑦太ければ太いほど、長ければ長いほど!大好きなもんで;;
⑧5時間。夜中の0時から朝の5時に9歳年上の方と。
⑨立つ!興奮したら自然に立つもんでしょ?
⑩後ろかな。見えないけどね…。
⑪真っ暗の時もあるし少し明るい時もある。少し明るい方が結構見えるから安心。
⑫右手を主に左手は助け船(笑)
⑬洗わない。
⑭縄
⑮相方佐(http://yaplog.jp/cherish20/)に回します〜(笑)
トラバが分かんないや(笑)