バトン

【まとまりのないエンドレスバトン】


ルール++
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)

2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です

4)バトンのタイトルを変えないこと!

5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.最近のマイブームは?
関ジャニ∞。ありきたりー(笑)


2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いものはチケット。一人24000円。笑
安いものは…飲み物。105円(笑)


3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
大きい失敗がない。小さい事ばかり。


4.最近ショックだったこと
大阪で○●○田に行った帰りの電車でのハプニング。


5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
未成年だから…一応。
甘酒はお酒ですか?笑


6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
最近は医療関係。ずっと思ってるのは天体。


7.ボーナスの使い道はどうしますか?
多分遠征費に突っ込む


8.年末年始の予定は?
おばあちゃんの家に行ってがっぽり稼ぐ☆笑


9.大好きな少女漫画を5つどうぞ
・僕らがいた
・しゃにむにGO!
紳士同盟
・ラブコン
花より男子


10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192作ろう鎌倉幕府


11.今年を表す漢字を一つ


12.お国自慢を一つ
緑が多い都会。


13.好きな動物
人間


14.自分の生活に欠かせないもの
音楽。


15.ミーハーってどう思う?
自分が好きなもののミーハーは嫌だけどどうでもよかったらどうでもいい。


16.最近知った新しいこと
村上信五(関ジャニ∞)は身長が169センチしかない。


17.最近でかけたところ
大阪、京都、兵庫、奈良


18.最後に食べたお菓子
八橋


19.一番最近観た映画
疾走


20.今設定している携帯の着信音
相方→Name of love
おかん→F4
メルマガ→チェリッシュ
まっきー→ずっと
未央さん→僕のキモチ
通常→大阪ロマネスク


21.一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
soup、Myojo、ポポロ


22.好きなスーパーファミコンソフト3つ
ドラゴンクエスト
ぷよぷよ
・マリオ


23.好きなアーティスト(バンド)3人
関ジャニ∞
NewS
RAG FAIR


24.思わずやってしまう自分の癖は?
ほっぺたを噛む


25.今1番やりたいことは?
ライブに早よ行きたい


26.今一番見たいもの
関ジャニ∞のMC


27.好きなゲームソフト(機種はなんでも)
ファイナルファンタジーシリーズ


28.ついつい日常生活のなかで考えてしまうことは?
自分が生きていく上での意味


29.あなたは何フェチ?
メガネ


30.「恋」って何ですか?
夢中になり、それ以外考えられなくなる。


31.和食と洋食どっちが好きですか?
わ!!


32.男女の友情は成立すると思いますか?
思う。現にいるから。


33.カラオケの十八番は?
これと言ってない


34.あなたのオススメの映画は?
ロードオブザリング


35.「これだけは人に負けない!」という特技はありますか?
あったら有名人(笑)

36.好きなファッションは?
古着。こてこての大阪系。


37.生まれ変わったらなにになりたい?
ジャニーズ入ってお笑い専門で行く(笑)


38.バトンを回す5人
いないからストップ