バトン

拾ってきた!!笑



1.お父さんゎどんな人?
精神年齢低い

2.お母さんゎどんな人?
うちがおらんと何も出来ない人

3.お父さん何才?
47歳

4.お母さん何才?
一応伏せる(笑)

5.兄弟ゎ何人?
1人

6.好きな男性芸能人ゎ?
日本では小池くん
外国なら仔仔とかオーランドとか。

7.好きな女性芸能人ゎ?
ベッキー夏川純杉本彩

8.好きな曲ゎ?
太陽の子供、carnival、果テナキ空、真冬のナガレボシ、永遠色の恋、rainbow、STANCE
いっぱいありすぎる(笑)

9.思い出の曲ゎ?
世界は僕らを待っている

10.なつかしい曲ゎ?
瞳を閉じて、トゥルリラ、世界は僕らを待っている、他もろもろ

11.生まれ変わるなら誰になりたい?
自分

12.自分の性格ゎ?
めんどくさがり、自分勝手、1人で抱え込む

13.趣味ゎ?
ヲタ浸り
妄想

14.特技ゎ?
妄想(笑)

15.休みの日何してる?
家でまったり。でもほとんどがバイト

16.普段のファッションゎ?
家→スウェット族(not.仁担)
外→古着を駆使したボーイッシュ系

17.好きな色ゎ?
緑!!帽子もインナーも緑多し(笑)

18.仲良しなジャニ友ゎ?
相方、まっきー、菜々、まっつん


〜ジャニ編〜

担当は?
錦戸亮大倉忠義

副担は?
安田章大丸山隆平

今まで担当したジャニは?
錦戸、忠義オンリー

勝運で好きなのは?
仁ちゃん

新素で好きなのは?
亮ちゃん

∞で好きなのは?
亮ちゃんとジミ3

今の担当いつが1番かっこよかった?
錦戸→2001年1月〜4月くらい。
大倉→好きやねん。発売当時

若手3組どれが1番好き?
エイト

同担好き?
無理

ずっと今の担でいる?
多分変えるのは無理(笑)


〜恋愛編〜

初恋は何歳?
小学生じゃね?

初チューは何歳?
まだだよ。悪いか。

好きな人or彼氏LIる?
いねー。亮ちゃんでいい?笑

彼氏に必要な条件は?
おもしろさ
包容力
優しさ

逆に嫌なのは?
チャラ男
重い
タメの男

失恋したことある?
たくさぁん

彼氏にしたい芸能人は?(ジャニ以外)
外国でいいなら仔仔☆

彼氏がホストでも大丈夫?
無理

9.十座派?陽生派?笑
陽生派

さっぱリ派?べったリ派?
中間で(笑)


〜学校&友達編〜

友達多い方?
微妙じゃね?10人くらい(笑)

親友いる?
わからん

学校の友達好き?
好き。ザウルス最強。スープ最高(笑)

何年何組何番?
2年2組6番でした。

担任どんな人?
生徒とキャッチボールしてるつもりだが受け止めて貰えてないことに気づかない奴。

副担どんな人?
いない。

今席どの辺?
前から二番目、端から二番目。微妙(笑)

成績良い?
中の中(笑)

〜家族編〜

何人家族?
4人?

何人兄弟?
2人?

いる人はどんな兄弟構成?
兄、うち

一軒家?マンション?
マンション

兄弟何歳?
19歳

性格は?
ワガママ、構ってちゃん、キンパのヤンキー(笑)ニッカポッカ履いて出勤(笑)

家族と喧嘩する?
するする

家族仲良し?
親父抜かしたら仲良し

家族好き?
最近兄貴以外嫌かも。

最後に回す人は?
やりたい人やりなさい