洋服バトン

めぐちさん(id:meguchi1022)から回って来ました!
遅くなりましたが答えます☆



Q1. 好きなブランドを1つ
ない!!強いて言うならsampleかなぁ。。


Q2. よく読むファッション誌は?
zipper
soup


Q3. 買い物はどこの街に行くことが多い?
仙台は古着の街ですからね〜。アーケード街の古着屋より古着屋から伸びる脇道の服屋に行くのが好き。
ほとんど古着屋だけど。


Q4. 買い物は1人で行く派?友達と行く派?
1人が気楽。友達と行く時は、必ず1人になります。


Q5. 今まで買った中で一番高価な洋服は?
自分の金で…でしょ?
多分、京都の新京極で買ったワンピース。
値段は…安すぎるので内緒!笑


Q6. あなたの定番を教えてください
ロンT、ジャケット、ダメージデニム、キャップ
重ね着ばーっか。


Q7. 最近買ったお気に入りアイテムは?
オークションで落としたキャップ。


Q8. 今欲しい物は?
WE GOにあった、ライダース風の緑のベスト。
あと、帽子ならなんでも。
スニーカー。


Q9. 好きな色の組み合わせは?
紫と緑。


Q10. 振り返りたくない過去の自分の服装は?
過去すべて。


Q11. お金がない時、食費かおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費。食わなくても行ける!!笑


Q12. 好きな異性のファッションは?
ありきたりじゃなければ。
みんながしてないような重ね着とか。
安田章大ベスト!!!!

Q13. お疲れさまでした。6人のおしゃれさんにこのバトンを回してください。
…やりたい方はご勝手に(σ・∀・)σ