学校

こんにちは。今、学校のパソコンから打っております。
自由時間なので…うちの学校は休み時間が授業中です。
さて、となりでは相方がパソコンをいじくっておりますが、私はやることがないとです。
いやー。
今日は大倉忠義主演の
「シンデレラになりたい」
が仙台で放送でございます。
リアルタイムで見たいと思います。がんばります。おきてます。
最近、寝るのが早いです。バイトバイトバイト〜のバイト三昧だったので。
今日はバイトがないとです。久しぶりです。

相方が隣で抱いてセニョリータを聞いてます。
NEWS活動休止後、山下Pさんが新曲を一人で出すんですよ。
青春アミーゴのように笑
クロサギのテーマです。
山下さんにとってはプレッシャーですよね。青春アミーゴで100万枚売れたしね。
うちは買いますよ。
だから買ってください。
宣伝でした。

そろそろ授業が終わるーw