NewSコンサート1日目

行きました。夜の一時に帰宅、二時に就寝。5時30分起床(笑)

内容はあんまり書かないけど、泣いた。泣きまくった。

明日で活動停止ってのもあるし、亮ちゃんが凄く男らしく不安なうちらに手を差し伸べたから。
うちが言えることは



NewSは解散しない。
内くんと草野も戻ってくる。
8人で歌う日がまた来る。



今日のコンサートで許せなかった草野が許せた。
8人で歌える日が来るのがNewSや内くん、草野にとっての償い。





“なぜ涙溢れるの。みんなのこと、愛してるよ”
by.増田 貴久




“目の前にNewSがいる。大丈夫だから信じて待ってろ”
by.錦戸 亮



明日で活動停止だけど、楽しんでくるよ。コンサート3回入るとかアホちゃんだわ(笑)




初NewSコンサートで外周の隣の席。しかもまっすーとしげにファンサいただきました(笑)