学校です

はいはーい。
学校でパソコンの時間が自由なんで自由奔放に打ってますよー笑

そいや、∞sakaおばちゃんROCKの通常版と、初回版、両方ゲトりましたw
通常版の中に入っている曲はほんとうにいい曲で、一回目は泣きました。
メンバーみんなの歌声がちゃんと分かるし、内君の居場所もある!!
本当に良かった。
9月のコンサートツアーで内君復帰するかな。。。
するといいな。

仙台で待ってるわよ!!

そうそうそう!!
代々木のコンサートのときにストリートコントだかに捕まりまして…笑
東京でコンビ組んで3ヶ月だかの
ロコモコ
らしいです。事務所に入ってるし、将来有望だといいんですけど(笑
結構いいキャラでしたし、このまま伸びていけばいいかなー。
アロハー笑
アロハーはもうちょっと工夫したほうがいいように思うわよw笑

はい。辛口コメント。
ロコモコのサイトの日記にうちらのこと書いてあるんで、見てみて下さいw
ロコモコ+芸人」で出ますよw
ロコモコに宣伝したことも伝えなきゃ!!