あらら

お友達が歌手デビュー?
あらら(笑)
ま、前のバンド仲間なんだけど、お互いに夢を語り合った仲ですよ。
moeちんは夢を叶えようと頑張ってるけど私は…
私は…
私は?





ふぅー。
とりあえず、moeちんの歌声大好きな私は、これからもmoeちんをプッシュしていきますよ☆☆


moeちん、全国デビューおめでとう(ノ▽≦*)
オムニバスは高くて買えないけど、シングルは絶対買うから!!
シングル出るといいね☆
歌って踊れるアイドル…踊れる?笑
とにかく、綺麗な歌声を全国に響かせてください☆

私も、夢の趣旨は変わったけど、道は変わってないのでいつかは二人で……。。





なんて贅沢ぅ(笑)