放置プレイ

(´_`)
お久しぶりです。
最近は、ジャニの方でブログ作って、そっちばかり更新しております。
仙台市のうっちーです。
この名前言うの懐かしい…。


近況報告?
18日から東京に飛びます。
ジャニの為に。ジャニに関してはかなりチケット運が高いです。
2公演はいりますが…多分、両方花道側。
うちわはガヤのつもりが、とっつーに変更します。多分。
行きは、夜行バスならぬ夕方バス。
帰りは新幹で帰ってきます。

本命関ジャニ∞は、大阪でサマスペ中なので出ません(´_`)ってか、デビュー組は出ません。バレーボールで山Pとグループ組んだGOLFとMIKEは出ます。
Jr.のコンサートです。しかも会場は結婚式会場(笑)
体育館より狭い会場です。
チケット取れたうちらは強運者…。



らぐふぇあライブ。
参戦しますよ。誘われたので。(id:haneyhaney)
ジャニで疲れた目と耳を癒しに。ジャニは激しいな。



9月6日だか7日に、関ジャニ∞コンサートツアーDVDが出ます。
タイトルは
『HEAT UP』
私、絶対に映ります。笑
踊ってるトコ映ります。
そんな関ジャニ∞
秋ツアーやります。
会場はサンプラザ。
らぐふぇあのサークルと一緒ですね。



疲れた…。
そんな近況です。



ジャニブログ知りたい身内さんはメール下さい☆