自分の卒業後

なんとか固まりました。本当に悩んだ結果だし、おとうにはまだ許可貰ってない。ってか話してないから、まだ分からないけど、自分はこれを望みます。
仙台をまぁ、離れます。
うちが前々から望んでたことだし、ちょっと頑張ろうと思います。
高校生活で本当に最高の友達に出会ったと思います。今までにないくらい。
小さなことで泣いたのもあいつの前。怒ったり喧嘩みたいなのしてもまた元に戻ったり。お互いに悪ふざけして、補導されたのもあいつ。わがまま言い合えて、お互いに成長しあったのもあいつ。
本当に良い友達だと思う。そいつと離れるのは本当に辛い。多分、それだけが心残りになるだろうけど、あいつはあいつで推薦取れて、今は合格に向かって頑張ってる。
頑張ろう。今は学校卒業するために。
今はもう遅いかもしれない。でも今はガンバろう。
ありがとう。
高校3年生、みんな辛いかもしれないけど、頑張ろう。