今日は機嫌悪し

今日は機嫌が悪い。
まずは、ある6人の方々にむかついてて。
なんだよ、あいつら。うんこ。
うち、頑張ってるのにな。。ほんとに嫌いになる勢いだよ。
この話は分かる人にしか分からなくていいです。
もし、この状況が続いたら。
嫌いになるでしょう。
あぁぁぁぁぁぁ。あいつらめ。おく
男、6人。プラス女、1人?笑

あとは、担任とか?
おかんに「「担任しか、助けてくれないんだから、担任には何にも言うな」」って。
無理無理無理。だってさ、うちが言わないことをいいことに言いやがって。
言っていい?ってか、隠れて言ってるけど。

あとは男子とか?
お前中心に世界は回ってんじゃないっての。
ってか、嫌いなんだけどね。I橋君笑
うざいうざいうざいwww

あとは、力任せに殴られた?ってか、なんてか。
うちは、力かけられてやられたら、キレるから。
弱いくせに調子こくなー笑
兄貴と喧嘩しまくって鍛えられてる私。。。少林寺拳法してたしね。
ってか、怒っててめーふざけんなよって言ったのに気づかないなんて。。
かわいそ。。うん。。
かわいそーな人はかわいそーだから、かわいそーって言ったら、かわいそーだよ(?)
自分の性格分かってないなんて。。。私分かってるもーんw
性格悪いとことかw
でもさ、女って「「悪いところあったら言って」」ってよく言うけど、それってさ。悲しいよね。
自分の性格嫌うなら、嫌ってていいって思わないかな?
うーん。

長くなった。