やっぱり・・・・好きかも。

好きかも。大好きかも。
なんていい曲歌うんだろうね。
なんで、助けて欲しい時に助けてくれるんだろう。
うちってさ、1週間に1回、ブルーな時が来るんだけど、
その時に、歌を聴けば落ち着くって言うか。
一人なんだけどさ。でもなんか暖かくて。


本当の友達が出来ない理由は、自分を出さないからだって言われた。
自分を出さないからじゃなくてさ、自分を出した上で、受入れてくれる人。
そして、自分を自然に出せる人がいないからじゃないかな。
って思う。

うちの実際の姿って言うか、なんていうか。
それ知らないっしょ。
うちの家って、半殺しまでやる家だから。
休んだ日とかは顔腫れてたりするんでw


でもやっぱり、そんな家が好きですね。おかん大好きだし。
だれよりも私を分かってくれるから。
たまに、本当にむかつくけどw