音楽に没頭中

今、久々にピアノの練習を始めました。
前に7年間通ってたので、その力を生かしながら。編曲とかしたいし、コードとか勉強したいし。未来に向かって動き始めました。
私の将来の夢2つあります。でも一番叶えたいのは「音楽を一生やってる人」なんです。これは小学2年生の時から決めてました。プロとかになるんじゃなく、アマでもなんでも続けてる人。
親戚にジャンルは違うけれど、音楽で生きて行こうと思って断念した人がいるんですね。その人に「お前の音楽の才能じゃ絶対無理!!」って言われたんで、「これから勉強して絶対叶えるから大丈夫」と言ったんで、嘘にならないように全力投球したいと思います。
今はバンドに個人練習にてんてこ舞ですが、頑張ります。