今日は

くらーい内容ですので、明るい気分の人は見ないでください。本当に本当に暗いです。
今日は学校を休みました。頭と鼻と目がやばい状態でした。
私が調子悪いと言って、お母さんに休む許しを貰って休んでたらいきなり親父が入ってきて一言。
「嘘つくな」
私は、体調が悪くて休むと必ず言われます。どんなに調子悪くても熱があっても必ず言われるんです。いっつも心配してくれない。
私は本当に娘なのかと不安になります。ひとりだけ性格が家族と違うし。生まれた時の赤ちゃんの顔と私の顔が全然違うし。
なんなんだろうなー。何すれば心配してくれるんだろう。
包丁刺せば?手首切れば?
でもそんなことは絶対したくないなー。うーん。
そんな時のお母さんの優しさが嬉しいんだけどね。お母さん、精神年齢若いし、そこら辺のお母さん方よりいろんな経験してるし。誰よりも仲いい友達みたいな。友達に言えない事お母さんには言うし。好きな人のこと、友達のこと、学校のこと、兄貴のこと。誰よりも頼れる相談相手です。
その分喧嘩も激しいけどねー(笑)
私は親父にとってなんなんでしょうか。親父は精神年齢低いから、働いてるから俺は偉い。俺のいうこと言わない奴は出てけ。って人なんでね。
お前なんて◎◎出てないくせに。ここまで育てたの俺とか言ってるけど、金だって親父が使いすぎてなくなった時あったじゃんかよ。
俺がお前と過ごした16年間、幸せじゃなかった。16年間返せ。
って言われた時、ショック受けたけど、そんなんでもなかったのに親父は最後に
殺してやる
って言った。私はそんなもんなんだなー。ひどいよな。
親が子供に殺すなんて言う事は、何よりもひどいことではないんでしょうかね。
うーん。