土田大学

あぁぁぁぁ。ついに来ましたか。入学式。
一応、応募はしますが、金がないからなぁ。うん。うーーーーーん。
でもまぁ、頑張ります。夜行バスで行こうかな。と。
往復7000円?うわ。
あっ、じゃぁ、おばあちゃんの家に行くついでに東京、有楽町とか。
どうでしょうかね??
でもなぁ、東京まで一人で行くのは反対されてるし、(でも行ったことあり(笑))おばぁちゃんも仕事だし、おばさんも仕事だし…。
誰か連れてって…||||_|\●_||||
私を…私を…ニッポン放送につれてって!!(笑)
まずは当選を願うかな。短期アルバイトも始めます!!多分!!
いい、短期アルバイト情報あればください…仙台市内ならどこまでも行きます!!