こんな時間に

へろーw
兄貴の相談?を受けてました。「携帯代やばいんだよ…」って(笑)
お前が彼女に電話してるのが悪いだけでしょ?まったく。知らんがな。
明日は仙台に行きます。いや、住んでる所も仙台だよ?んーとね。東京の人が渋谷に住んでるのに渋谷に行くっていう感覚!!(ん?)
もしかして言わないっすか?いやーん。言うか言わないか、教えてください。。
話しずれましたが、音楽会は幼なじみと行くんです。未央さんと行動は一緒にしますが席はバラバーラです。2枚までしか取れないらしいじゃない?(笑)
んで、下準備しに行きます。服装はきっちりしようとw
お買い物に行きます。ちなみに幼なじみは健ちゃん好きです。
なので、もう寝なきゃいけないのに、なにやってるんだろ。(きゃー)
あと仙台音楽会まで12日でしょ?うわっ!!
ちびちょとあいぼんに話しつけてないけど…。まぁ、なるようになるさw
会う人いぱーい。わーい。
さ、静かにピアノひいてから寝よ。
防音さいこー!!