うほw

敵!悪魔!ケダモノ!
ある人とのメールの最後の文章。恐いわ(笑)
さて、書くことがありませんwテヘw
これから、水曜日まで休みです♪
んで、木曜日学校行って、金曜から春休み!!
あぶねーーー。音楽会と重なるところだったよー。あぶねーでげす。。
ギリギリなんでね汗
まずは会議会議!!未央さんと会議!!(笑)
何時に待ち合わせするかとかだけどねー。むーん。
CIRCLEの時に、未央さんが一緒に行く友達が来れない?だかで一緒に行くようになって、そこから激しく一緒に行くようになりました!!(笑)
FCイベとかね。土田大学の入学式、お互いに当選したら一緒に行きましょーってなってます。
どっちか一人が落ちたら悲しいけどね。むーん。
多分落ちるぞ。私、最近運がよすぎだから…。うん。
まぁ、落ちてもしょうがないよね。うん。
あぁー。倉木麻衣かわいーーww