いやー充実☆

長い上に、ちょっと自慢入ってます。自己満足です。RAGFAIRや、ラジオには関係ないですが…。それでも見てくれる人はどうぞ☆
えー、寝たのが朝7時。起きたのが朝11時。
眠い。でも起きなきゃって事で起きて、友達の買い物についていく事に。
んで、買い物する予定ではなかったんだけど、HANJIROの割引券があったから、ネルシャツ購入。おしゃれじゃないリーダーから習った、ネルシャツですよ!!(笑)
ピアスも購入。レッグウォーマーも購入。お買い得という言葉に弱い私でした(笑)
んで、駅内のビルに、無料のお笑いライブが来てる!ってことで、見に行くことに。
1部のお笑いのラストを見て、1時間後に2部があるってことで、2部を見に行くことに。
最前列に場所取りをして待つこと、1時間。時間きっちりに、お笑いの方々が…。
今回はルミネ座吉本の何かできてたみたいです。芸人さんは「おはよう」「ハローケイスケ」「ルート33」でした。
最前って事で、手が触れられそうに…(笑)しかも、ハローケイスケさんにはいじっていただきました。
アンケート調査で
「私は、引きこもりではないが、引きこもりがちである」
というアンケートがあったんですが、手を上げたのは私一人だったらしく、
「一番前の方。帽子に穴が開いてますがね…引きこもりがちなんですか…へぇ」
といわれました。私の黒のハットは「おしゃれ」で穴があいてましたんでね(笑)
後は、
「肩からお風呂に入ったことがある」
というアンケートに手を上げたのは私だけだったらしく
「あぁ、無理しちゃった。人とは違うんだね」
って言われました。いやいや、やった事ある人は必ずいるはず!!
あとはルート33の時に、堂土さんと目が合った際に、
「あの子と恋の予感☆」
ってされました。いやいや、ありえないですから(笑)
こんな感じで充実した日々でした。
自己満足すいません。見てくださった方、ありがとうございました。