私が好きなアーティスト。

RAG以外には、倉木麻衣さんですかねぇ。かなり好きです。歌声も好きですし、ルックスも好きです。かわいらしいですよねぇ。本当に。
大学も卒業したらしいですね。RAGのリーダーは今年も出来なかったみたいですけど(笑)
倉木麻衣さんは大学ではマネージャーが付っきりだったらしいです。お友達と会話なんてこともできないのかな??
RAGのリーダーはどうなんでしょうね?(笑)
最初は倉木麻衣さんは嫌いでした。宇多田さんのパクリ!とか思ってましたもん(笑)でも、じっくり歌とか聞くと良いですよね。うん。自分の気持ちに当てはまってるのとかいっぱいあります。
いつか、絶対ライブに行きたいですね。うん。
他に好きなアーティストは、ありがちですが、ズボンドズボン
バンド!っていう形で取ると、RAGより好きです。私は、追い風のローラーイズと違うバージョンが好きです。後は迷わせるとか。
今の音楽レベルで迷わせるをズボがやったら、すっごく良いと思います。私が前に聞いたときは、昔ですから。
あとは、ここにいるからですね。今はあんまり聞いてませんけど、昔は結構聞きづらかったですね。junko嬢が音はずしてましたし。今のjunko嬢だったら、大丈夫だと思いますけどね。
ズボではjunko嬢が大好きです。声が好きですね。お熱いのがお嫌いを聞いたときは、圧倒されました(笑)こんなこともできるんだな!と(笑)
この曲は、礼央さんがシカゴという映画を見て、junkoさんはこのイメージがある!と言うことで作ったらしいですが、私も礼央さんがシカゴを見た1週間後くらいにシカゴを見まして、本当にイメージ通りでした。皆さんもシカゴ、見てみてください。囚人の女の人のお話が、映画の中でミュージカルの様になってて、おもしろいですよ。
ついつい語ってしまいました。すいません(笑)