言っても良いかな

なんか、無駄に隠してたことがあります。それが噂とかになってるんでバラそうかな。
自慢ではないですけど、とらえ方によっては自慢ですので、見たくない方は見ないでください。内容はFCイベントについてですので、見たくない人は見ない方がいいかも。
1月22日。FCイベントの日。私は最前列の一番端の方でした。コーナーで加藤さんの生い立ちというのがありまして、写真や動画を見るような物があったんです。その時に、私の目の前に1つのお尻…もとい、洋輔さんがいたんです。スクリーンに映し出された加藤さんの写真は、お尻…もとい、洋輔さんによって遮られ、まったく見えなかったんです。なので、お隣になった、Aさんという方にすいません。と謝り体を動かしながら見ていたんです。私が動く方向に洋輔さんも動いて、本当に見えない状態でちょっと怒ってたところ、洋輔さんが一番端の席にいる、私の存在にやっと気づいてくれたんです。そして、かなりの勢いで謝られました。何回も何回も「ごめんね」と言われ、何回も何回も頭を下げられました。なので私もすいませんすいません!と謝ってました。
ライブ中に話しかけられてたんではなく、私が見えない!!って叫んだんでなく、ライブ中に、「お互いに謝ってた」が事実ですので、その辺よろしくお願いします。
そして、続いて。加藤さんのコーナーは結構長くて、色々見てたんですが、その中に水泳スクールの集合写真があったんですね。んで、メンバーの誰かが「この中に好きな子とかいたの?」って言って加藤さんが「どの子だろー?」って言ってたら礼央さんが「女じゃないかもしれないしね!!」と言ってました。加藤さんはすかさず「ないないないないない!!」と言ってましたが。(笑) そこで、加藤さんが「うーん…この子かな?」って言ったら洋輔さんが「その方は、こちらです!!」と言って私を指したんですね。もちろん違いますよ(笑) そして、またも洋輔さんが「ごめんねごめんね!」って言って下さいました。
この事について、打ち合わせをしてたという噂もありましたが、一切してません!ぶっつけ本番ですのでよろしくお願いします!!
言いたかったのはこれだけです。