うーん

最近、まったく連絡を取らなくなった人がいます。結構前までは毎日メールとかしてたんだけどね。
私は物事はっきり言う人で、その人にメールでズバ!!と言った日からメールも電話も何もなくなりました。
自分からメールすることもなく、ただめんどくさいと思ってしまう私が微妙。
前々から、私が仲良いって思ってるだけで、相手は思ってないんだろうなって思ってたし。
なんか、そういうの恥ずかしくて、メールも電話も出来ません。
その人からメール来ても正直になれないから、来ても困るし。
どんだけなの…つくづく、性格悪いなと思ってしまう。
朝6時。
今日、信頼出来るお友達に相談しますか。うちが一番嫌いな行為ですけど。相談って。
たまには、人の意見も聞いていこうと思います。