小池てっぺいちゃん誕生日

だったと思うよー(笑)
20歳=成人式!!出ちゃうのかなぁ?たのしみですね(゚∀゚*)


成人式と言えばジャニーズ恒例成人式。今年考えられる参加者を挙げてみよう。

山下智久(NewS)
亀梨和也(KAT-TUN)
田中聖(KAT-TUN)
田口淳之介(KAT-TUN)
大倉忠義(関ジャニ∞)
ここまでは参加確実と思われるメンバーです。参加するかは分からないが成人になるのは以下。

・長谷川純(ジャニーズJr.)
北山宏光(Kis-My-Fut2.)
・五関晃一(A.B.C)
など。
どうなるかたのしみですな。

去年袴を着たのは関ジャニ∞錦戸亮安田章大
大倉忠義も袴を着るだろう。
インタビューはKAT-TUNのメンバーや修二と彰で一躍有名になった、山下智久亀梨和也中心になるだろうけど、あまり並ばないこのメンツに少し期待を寄せる。
私の希望を言わせていただくと、

たっちょん喋ってくれ!!!!