実態

寝坊。


相方の佐と買い物行く約束をしていた。私が誘った。
でもお互いに待ち合わせや時間を決めないでいた。

朝起きた。
メール見た。
「今日、○時にいつもんとこでいい?」
時計見た。
30分前。
ヤバい。
相方から電話来た。
正直に「今起きた」と言った。
こっぴどく怒られた。

まぁ、こんな感じで。笑
今日の服装、かなりかぶりんちょしててびっくりしましたょ。

私のテーマはジャニーズ。
上は相方とオソロの黒のストライプのジャケット、中はストライプの青シャツに黒ネクタイ、薄手の灰色パーカー。
迷彩のカーゴパンツウェスタンブーツにイン。
水玉リュック。

相方はテーマ…分からん(笑)
私とオソロの黒の無地ジャケット、中は騙し絵シャツに黒のパーカー。
グリーンのカラーパンツにパンプス。
ドクロリュック。


に…似てる!
と思ったのは多分私だけ。
春先良さげなロンティを購入…が。
○周りが…。(分かる人には分かる。私がコンプレックス抱いてる部分)
痩せようと心に決めた。笑