バトン1

仲良しの未央さん(id:haneyhaney)から回って参りました(´・∀・)

暴露バトン

・実は○○がいる。
兄貴(笑)他にはなにもいないわよ!!(笑)

・実は○○をやらかした
小さい時に男子便所のガラスを割って教頭先生のとこに(笑)
必死に弁解したが信じてもらえず…笑

・実は○○を知っている
某アーティストの裏を知っている(笑)

・実は○○でした
実は、男好きでした☆
今は男が嫌いですけどね;;

・実は○○が苦手
裁縫が苦手;;家事全般出来るけど裁縫は苦手ー。

・実は○○をした事がある
オーディション受けて最終まで受かったが、辞退(笑)未だに事務所に入らないかと手紙が来るが、シカト(笑)

・実は○○が欲しい
人肌恋しいから彼氏(笑)男は嫌いだけど…ね。

・実は○○を持っている
土屋ちゃんの私物(笑)

・暴露させたい人
ストップ!!