バトン2

例のあいつ(id:chibikko-ayaka)から回って参りました(笑)

お友達バトン

♪友達と知り合いの違いは?
挨拶をしない。友達なら外でも『おぉ!』ってなるけど知り合いならならないから。

♪友達と遊びに行くお決まりパターンは?
その友達によるねぇ。カラオケに行ったりお互いの家に泊まり合ったり、マックに2時間〜3時間くらいいたり(笑)

♪大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか?
いるよ〜。極少数。実名あげちゃえ(笑)
相方の佐、ちび、未央さん、Y、M以上!笑
大切な友達なんてそんなに沢山いないよね。
私の友達はテンション高い奴ばっか。爆笑できる仲じゃないとね(人・∀・*)

♪その友人との出会いは?
佐は学校、未央さんは掲示板、ちびは私のHP来た(笑)、Yは中学、Mは幼稚園。

♪その友人のためにあなたは何が出来ますか?
困ってるとき、助けて欲しいときに私を求めてくれれば、その人のいる場所に行きます。日本国内ならね(笑)

♪友達のありがたみを感じた瞬間は?
励まされたとき。

♪恋人と1番の親友、選ぶならどっち?
絶対親友。

♪友達に恋人を取られたら?
親友なら2人の幸せ願う。泣いて喧嘩するだろうけど最終的には。
友達なら夜道に気をつけろ?笑

♪今後出会うとしたらどんな友人が欲しい?
私を理解してくれて、一緒に泣いてくれる子。男とか気にしない子。

♪次にバトンを回す5人は?
ストップ♪