バイトバイトバイト

今日はバイトでした。
日曜日な上に、今日は区民祭りが近くであり、めっちゃ混んだ。
そんな中、私はレジ。てきぱきこなしましたが。
今日は泣きそうになりましたね。だってひどくないっすか?
うちが間違ったわけじゃない。パートさんが間違ったオーダーミス。
店長は私が間違ったかのように怒ってきて、私に全部処理させて、挙句の果てに間違った張本人は謝りもしない。
うちは仕事が溜まってるのに総シカト。泣きそうになりましたよ。はい。
お客さんはイライラし始めるし、皆に謝って。謝り疲れですよ。
頭の中で関ジャニ∞の太陽の子供を流して必死に頑張りました。
太陽の子供を頭の中に流すと凄く泣きそうになります。
「頑張って 元気出せよ しょげた顔なんかしないでさ
 いつだってキミの味方だよ 幸せいっぱい 信じてごらんよ」
良い曲ですね。頑張っていこうと思える。
明日はバイト無いけど、頑張ろっと。