お買い物お買い物☆

今日はオトンとお買い物へ。
いやいやいや、いい物買ったよ。なんか系統変えてみたりね(笑)
うちは古着を主に着るんだけど、いつもボーイッシュになるんですね。まぁ、好きなんで全然良いんですが。
でも今日行った店は普通の女の子女の子な店(笑)
今年の秋は少し古着ときれい目の両方にチャレンジしようと思いまして。
いつもは派手派手なうちなんですが、今日はおとなしめな感じで。今日の服装はこんな感じ。いつも通り、ボーイッシュ☆

Tシャツ390円(39マート)、ジーンズ1980円(アメ村の古着屋)、中のロンT1000円(アメ村)、腰巻のネルシャツ1980円(ユニクロ)。
うちってこんなもん。高い服は基本的に買いません。安くて色々着まわせる物ばっか。
そして今日の戦利品。

1000円でした。これ、夏物らしいんですが、結構着まわせるかなーって。

サロペットでいいんですかね?(笑)
これは、2980円くらい。こういうの凄くほしかったの。んで、このスカートはドレスみたいに広がるの。いいね。これいいね。

今日の戦利品はこれだけ。つい最近、みどりのコートとセーターベストも手に入れたから今度アップしようかな。
やっぱり、洋服語るうちは楽しくてしょうがない。(笑)